1/21.22.23

奄美大島

21日

鶏飯を食べて

街をウロウロ

ジェラート屋さんのおじさんとの出会いがありました。

 

22日

マングローブカヌー

たこ焼き

海岸

鳥料理

10時間宴会!笑

 

23日

再びカヌー

カフェ

ジェラート

お土産

ラーメン

 

大きな岩をひらすらかき分け

たどり着いた滝

 

ジャングルに迷い込んだような

光景を味わったカヌー

 

突然の出会いから始まった

10時間の宴会!笑

 

常に笑ってたな

一緒にいる時間が長ければ長いほど

その後寂しい。笑

 

背中を見てると

飛びつきたくなる

 

惚れてますがな!

 

自分のペースで

頑張らなきゃ

 

ありがとう

楽しかった🌈