2/18

また、出会いましたね

 

今日はたくさんの人と連絡をとったな

 

なんか嬉しい

 

私と会話してくれる人がいるってだけで

 

一昨日も昨日も、

知らない人が向こうから話しかけてくれる

 

嬉しいな。

 

 

昨日の夜のことあんまり覚えてないんだけど、すごく苦しんでいたような気がする。

 

だから両手であなたの手を握った。気がする。

 

多分、魂が泣いてたんじゃないかな?

胸がすごく硬かった。

 

それがどんなことか、

どうしたらもっと飛躍するか、

 

伝えられる存在になりたいな。

 

数ある中から

私を選んでくれた理由はわからないけど

 

私だから

 

選んでくれた

 

他の誰かじゃなく、私を選んでくれた。

それは、胸張っていいよね!

 

自信持って

 

私らしく

 

いよう

 

大好きだから