2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月14日(木)

「この人優しいな」って思う瞬間はいつ? それがわかれば、 人に優しくなれるかも

12/4(月)

なんか、議論になると燃えてしまう 矛盾やズレが気になる かなり強い言い方になるし 周りの意見を制圧してしまう 特に、好きじゃない人。 あぁ、まだまだですね でも、素を見せてる感覚なんだよね 難しい

12/3(日)

家族との波長が合ってないのかな? 自分でもわかりません なぜ、そんなに冷たくしてしまうのか なぜ、そんなにイライラしてしまうのか あと、母と体調がよく似ている。 何か意味があるのかな 明日から食事減らそう。 土日。食べ過ぎ。

12/2(土)

楽器の音色はかなり惹きつけられる。 涙が出る。 子どもが頑張っている姿は、 子どもが集中して何かを見つめている背中は、 他人の子どもでも涙が出る。 自然と私たちの前に集まってくれる彼ら、、 なんだか親になった気分。 もし、私が親になったら 怖いけ…

12/1(金)

こじんまりとした居酒屋は、 知らない人と会話ができて楽しい。 入るまでにちょっと勇気がいるけど! 直感を探ったけどなかなかでず、、 一番直感が使いづらいのは、パートナーについて。 「どう思ってんだろ?」「結婚って、、」なーんて余計な事を考えてし…

11/30(木)

ずっと気になっていたところへ、 やっとご飯に行けました。 やはり素敵なご夫婦。 自宅の下でお店を持つのは憧れます。 移住について話をするとかなり背中を押してくれました。その中での一言。 「自分を見失わないように」と。 移住はかなり歓迎されるし、…