11/30(木)

ずっと気になっていたところへ、

やっとご飯に行けました。

やはり素敵なご夫婦。

自宅の下でお店を持つのは憧れます。

 

移住について話をするとかなり背中を押してくれました。その中での一言。

「自分を見失わないように」と。

移住はかなり歓迎されるし、思ってる以上に可愛がられると思うけど、そのペースに流されてしまってはダメだよ。自分を見失わないようにしなさい。と。

 

移住を体験したことがないから、イメージを持ちにくいが、何にでも言える事である。

今の仕事に対しても同様。

気持ちを仕切り直して、スタートして行く。

 

また、いい出会いをした。

八ヶ岳、、よく聞く。