11/28(火)

本日から、日記としてこちらをスタートです!

1ヶ月後、読み返したいと思います。

 

映画を観ようとダッシュで帰宅し、バタバタしていると、上に住む方に、

「沖縄の方ですか?」

と、急に聞かれました、、

 

沖縄っぽい!とか、沖縄にいそう〜!

というフレーズは何度も聞いてきたけど、、

 

沖縄を好きになりすぎて、顔まで沖縄風に?笑

沖縄というワードが出てきたことにかなり驚いた。

 

しかしやはり、同じような感覚を持つ人とは話が弾むし、楽しいし、心地よい。もともとなんとなくこの人は面白そう!と思っていましたが、、

 

彼女はあまり意識してなさそうだったけど、確実に感覚を持ってる人だと思う。

お相手のお話も、かなり興味深く、人間の歳や寿命の観点から恋愛について分析している感じもまた、面白いなと思う。

 

沖縄にはきっと何かある。

またそう思いました。

[uploading:D60A4B86-D55F-4E57-B8C8-F1B064F75C4D/L0/0